ritaiのブログ

週1更新 ただの日記 (ゲームやVRChat、他リアル、本音)

【VRChat】おすすめワールド・VRCの過ごし方を聞いてみた!【初心者 NAGiSA】投稿しました

お疲れ様です。

ritaiです。

 

今日はYoutubeに【VRChat】おすすめワールド・VRCの過ごし方を聞いてみた!【初心者 NAGiSA】を投稿しました!

youtu.be

 

VRchatで色々な方のお話聞くのは楽しい!
また本当に話す方お優しい人ばかりで・・・楽しいです(二回目)

【VRChatで何してますか?】

皆さんはVRChatで何してますか?忙しいですか?助けて(ry
今回お話を伺ったうささきさんは大ベテランの方で、VRCの楽しみ方も長年のプレイヤーの余裕を感じました。あと可愛い。
2人目の方は丁度はじめたタイミングが同じぐらいの方で、教えてもらったワールドがデスクトップでもVRでも楽しめるところでした!あと可愛い。
最後の女性の方は本当にVRChatを楽しくプレイされてるのが伝わってきました。VRフレンドもリアフレも変らない!あと可愛い。

 

【できらぁ!・・・え、VRChatで友達を!?】

って思ってた時がありました。
なかなか平日inできないから、友達を作るの難しいと今更ながらに自覚してきたこの頃。イベントにも参加したい!動画も何か撮りたいけれど・・・そういえば弱小youtuberでも撮影OKなイベントってあるのかな?無理そう。
色々できる分楽しみ方を自分で探さなきゃですね~。とりあえず気さくに絡める友達が・・・ほしい。